俺はハゲじゃないよ | 第48回福大祭実行委員会のブログ

第48回福大祭実行委員会のブログ

福大祭実行委員会の活動の様子などを更新していきます。

おでこが広くて頭がデカイだけです。

皆さんこんにちわわ
第48回福大祭実企バイザーの佐藤雄太郎です。

このブログは福大祭実行委員の局、バイザーが徒然なるままに福大祭当日までの道のりを書き綴るブログです。

多分


今日は何を書くかというと、そんなに何もないので、オサの浩道の事でも書こうと思います。

彼は共生システム理工学類の人間支援システム選考に所属してます。

基本的に頭が良く、顔も良く、単位は落とさず、授業は真面目に出席し、バスケがうまく、彼女もいて、頭の悪い、特に僕を見下してます。

正直、僕はそんな彼が好きです。

テスト勉強でわからない所があったら彼は優しく教えてくれます。

僕はやっぱり彼が好きです。見下してるのはツンデレだと思います。

書いてる途中で、浩道に、自分の事をかけと言われました。オサの命令逆らえないんで書きます。

僕は実行委員ステージ企画小委員会に所属してるので、そこの近況を話したいと思います。

最近はもっぱら台本という物を作っています。これは自分達が企画するステージの台本で、ぶっちゃけめっちゃ大変です。

1年生達が夜遅くまで残って作ってくれてます。お疲れ様です。

さらに、これから外で声を出した練習もすると思います。
見かけた時は生暖かい目で見守ってやってください。
だけど内容は面白いけど、そんなに聞かないで下さい。
フラゲはダメ、絶対
本番の時に楽しんで下さい。

このステージ企画は福大祭1日目の1時から、2日目の1時と4時半から行われるから是非見にきて下さい☆彡

さらにっっ、来週の火曜からS棟前ステージで、福大祭の情報宣伝をやってます。

通りがかったら生暖かい目で見守りつつ、冷やかしでも入れてやってください。

ざっくり書きましたが、今はこんな感じです。

最初っからぐっだぐだの文に付き合ってくれてありがとうございました
(´・_・`)

学祭の皆、本番まで1ヶ月切ったよー
集会頑張ろうぜぇ☆彡

以上、実企バイザーの佐藤雄太郎ですたー。

P.S.オサがラジオに出るらしいので、良かったら聞いてあげてください。

あと、更新次の人誰か頼んだ


おわり
photo:01













iPhoneからの投稿