芸歓! | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

こんにちは!お久しぶりです!!!!

k子です('-^*)/ またもやご無沙汰してました・・・



あと一週間ぐらいで芸歓が終わってからもうすぐ1か月になるはずなのですが、いろいろとやることがあって大変ですねー( ´(ェ)`)



えーっとですね・・・

芸歓について書くとお約束したので、簡単に書かせてもらいますね(´∀`)


私個人的な感想は・・・・・・・


たのしかった!いい経験ができた!


はい、小学生の回答でしたw



もうちょっといいますと、去年とはまた違った感じに皆さんと交流ができたりと楽しかったり、意見を交換したりできていい経験になったということです(・ω・)/


お話してると、ブログを書いているk子さんかー!?とブログを読んでくださっているようで、うれしいとともに、ちゃんと書かないと!!!と思ったり、アドバイスをもらったりと、普段なかなか得ることができないものを得られた気がしますねヘ(゚∀゚*)ノ



夜は熱かったですねー

一年生たちの出し物、かわいかった!!!うん、かわいいw

いや、去年とは全然違う感じでしたね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

一年生の出し物を見ながら、私はバリバリとお菓子を食べ続けてましたけどねw

あとは、ずっと語ってましたw



さあ、どう終わったらいいかわからなくなってきました…

中途半端ですが、これぐらいで終わりますねー

では、また( ・д・)/--=≡(((卍



以上 k子でしたー