北陸三県大学学生交歓芸術祭(1日目) | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

k子かと思った? 残念! 私でした!
本当にすみません(´・ω・`)。

それはともかく今年もやってきました「北陸三県大学学生交歓芸術祭」
通称「芸歓」もしくは「芸交祭」の時期が!
期間は11月16日から18日まで。
今年は富山大学が主体となって富山県で行われました。
私の地元ということもあってかなりテンションが上がってました。
何があったか書こうと思いますが、
私の残念な国語力でどこまでお伝えできるか…。

とりあえず1日目(11月16日)。
福大からは14人が参加しました。
17:30に書道室に集合して出発。
途中徳光SAで夕食を食べて、
富山には19:45頃に着きました、たぶん。

20:00から富山大学部長の挨拶と副部長の乾杯の音頭で交歓会が開始。
その後の自己紹介では一気飲みされる方も。
みなさん1日目なのにかなーりエンジン全開で、
大学の壁を越えて和気藹々としておりました。
私はとある男に膝の上で寝られ、彼の話を聞いていましたとさ。
…久しぶりに会ったので嫌ではありませんでしたが。

福井大学書道部のブログ

(酒とお菓子と)

1日目はこんなところでしょうか。
「これだけじゃないだろう!」って方はご連絡ください。
すぐに付け足しますので。
2日目以降は私の国語力が上がるか、
別の人が書いてくれるまでしばしお待ちを。
…本当にk子じゃなくてすみません。
ではでは。

P.S. 一応画像は当たり障りのないものを使っているつもりですが大丈夫ですか?

アニメ好きのとあるS-Oki(muratsuchi)