合宿2日目その2 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

2日目の昼ごはんはそばでした。



photo:01


朝ご飯のせいもあり、昼ご飯食べれないかも・・・とか思っていると、意外にそばだと食べれました('-^*)/






やっぱり、2日目の昼は冷たい麺ですね!




先生とOBさんといっしょにいただきました(´∀`)








お昼の後、おやつの時間頃は、OGさんからいただいたあのおやつをばくばくおいしくいただきました(*^ー^)ノ



photo:02




そして、夜ご飯は・・・・・




なんと・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・




またもや、カレー・・・・・・・・・・




でも、グリーンなカレーです!!!!




1日目とは違う味で、これもまたおいしかったです(o^-')b




photo:03



お風呂にはいって、ちょっぴり練習して・・・




2日目も、お楽しみ会!!!!!




先輩も加わり(一人先輩抜けちゃいましたが・・・)楽しいですねー




1日目よりも人が減っていましたが・・・




麻雀を楽しむ人や、花札を楽しむ人や・・・


photo:04




photo:05



私は、頭が働いていませんでしたが、オセロしましたヽ(゚◇゚ )ノ






途中、OGさんがもってきてくださったお菓子を使って、撮影会もしてましたね♪






とっても合宿の夜はとっても楽しいんです!!!!!( ´艸`)






2日目はここまで!




k子