秘挫屍無離(ヒサシブリ) | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

ドゥモ。鬱田です。

久々にブログ見ましたが日比がそろそろ幸福感実現党とか作りそうで危機感を感じますNG

さて6月から7月にかけて実施した21連勤(うち午前様4回)を乗り越え、半年くらい休みがほしい今日この頃です。

ホント100manくらいで大学2年に戻れるなら仕事張り切って貯金しますパーみんな学生の時は体壊すくらい遊びましょう。

で、ここで悲しいお知らせですがこれまで書道部の各種イベントに貢献してきた名機ビッグホーンが歯医者になることが決まりました。
大分長い間乗りましたビッグホーンパー
只今14歳。人間なら中②。買い替えならホジョキン25man。

家族が新車を買い、俺が買うのは中古ですがその名は…








ビッグホーン!!
詳しくはまた今度話します(笑)
それでは

追伸:
先日GEOで発見しました。誰か観てレビューでも書いて下さい
福井大学書道部のブログ-20090719181826.jpg


【村田】