6月ですね^^ | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

ひっさしぶりに書いちゃうよー加トです。


ていうか皆ブログ書いてよ!

びびくんが更新してくれてますが(笑)

卒業したって元部員だって関係ないから書いてくださーい☆



そんなあたしは・・・

めずらしく!

めずらしく!!

今日の分の課題がもうこの時間で終わったので、うきうきしています♪(笑)


今から美容院に行こうかどうしようか迷い中・・・



県書展が終わった今は、学生書展に向けて頑張ってる人もいれば、自分のやること見つけてやってる人も・・・

最近見ない人もいるよ・・・(´Д`。)

元気ですかー??



お腹がすいてきたのでこの辺にしときます。

写真を載せて終わろう。


福井大学書道部のブログ-31にて 2009_06_13

↑先日6月13日に、なおちゃん・ゆーき・あたしで行った31のトリプル(スモール)×3!!!(笑)


今度ごはん会しよう!元4年生の皆♪ヽ(^ε^●)ノ

もちろん他の皆もね♪ヽ(^ε^●)ノ


【加藤】