M4 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

新年になったので、デザイン(スキン)変更してみました。(パソコン用)

さくら舞ってます゚.+゚(○´∀`○)゚+.゚

なんかしっくりこんなぁーって感じやったら前のに戻そうかな(笑)


ブログ更新されないのであたしが更新しようと思います。かとです^^



1月5日(月)~7日(水)に鯖江青年の家で冬合宿が行われましたー☆

他大さんとか合宿の写真あげてたと思うので福大もあげてみよう。


こんな感じ(・ω・*)


福井大学書道部のブログ-gasshuku1

↑黒板


福井大学書道部のブログ-gasshuku2
↑練習風景

そんな感じです!(●'v`b)b

楽しかったよ~^^




ところでタイトルの【M4】について。

→【M】:もともとの集まりは何だったのかよく分からない 【4】:4人


(笑)


先日18日(日)、カラオケ行きましたー♪

当日ほんとはかおりんも参加で5人のはずやったんやけど、かおりん風邪のためお休み・・(´_`。)


そんなわけでこのM4(いはらっち・つつみん・ばーば・かと)でカラオケ* (画質粗くしたけど・・・大丈夫かな?)
福井大学書道部のブログ-karaoke090118


久々に長時間カラオケにいました(笑)

楽しい時間をありがとう~(=^▽^=)☆




最後に、ぶっちょさん、体の具合はどうですか?;
福井大学書道部のブログ-mikan
↑これ、あたしが引きました。・・・(笑)


【加藤】