マイブーム | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

こんにちわパーニコニコ


最近、DVDを見ながらきゅうりを食べるのがマイブームの日比ですにひひ


この前なんか8本も食べてしまいました得意げ


それはおいといて・・・


どんなDVDを見るのかといいますと・・・


過去にやっていたドラマのDVDです。


まぁ、タイガー&ドラゴンを見たのですけど、これがまた面白いんですわ~得意げ


やくざ者の主人公が落語家になるという少し変わったドラマです。


そういえば、81(ハチワン)ダイバーという将棋将棋のドラマやってますね~


そろそろ来るんじゃないでしょうかビックリマーク書道のドラマも!?    (ちょっと、むりかなぁ~)




PS

福井県立美術館で第39回日展福井展がやってますね~サーチ


見に行く人はテスト期間に入る前に見に行ったほうがいいでしょうね~合格


【日比】