超久ブリDEATH | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

はろはろ(^~^)キラキラヒッキーなフジデスにひひ
最近は就活真っ只中にあり、なかなか落ち着いて字を書いてませんあせる(講義のみでしか)これが卒業研究なのにヤバしショック!ショック!ショック!とりあえず、題字のみ決まりましたが、行動に移せてないのが現状であります

まぁ、恐らく今週は就活の愚痴を誰かに話すので…聞いてやって下さい汗ねぇ、かおりん(笑)

もう、ここんとこ私生活がマジ忙しい卒業後の人生は決まらんし、騙されるし………やってられーん(`へ´)DASH!
ま、明日からはちゃんと学校行きます学校今週は就活お休みなのでパー

グチグチしいブログでしたDASH!DASH!DASH!


【藤倉】