フレッシュ /№50 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

マンチェスターUが猛威を振るう今日この頃いかがお過ごしですか?サッカー
いやー最近着実に寂れていっていますねこのブログ(笑)見に来る人も減っています(笑)
でも部には6人もの新入部員が入ってきてまさに肩身の狭い思いをしています。嘘です。
実にフレッシュで喜ばしいことですねニコニコクローバーでは①人ずつプロフィールを勝手に想像して紹介します。
№①山下 翼
趣味:サッカー、書道
友人:ボール、岬君、文鎮(円形のみ)
特技:ドライブシュート、オーバーヘッド書道
尊敬する人:ロベルト本郷、ロベルト法水
嫌いなもの:荒いタックル、すごい達筆
口癖:ボールは友達さ!
本人のコメント:「この前の試合で8人抜きしたんだけど僕のドリブルのコースを辿ると[キャプテン]って文字が浮かび上がるように抜いてやったよ。」
…さぁ翼君に興味がわいたかな?彼とコミュニケーションしたい人はボール持参で!


【村田】