とりあえず部活とは関係ない。 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

この前は卒業式ありがとうございました。

写真も花も大事にします。

あ、でも、花開いてき(ry

で、話は変わって、とりあえず明後日から働きます。

本当は1日に配属先が決まるんですが、

フライングで教えてもらいました。

聞くやいなや、

ん?

え?

・・・・・・・えぇ?

まぁざっとこんな感じです。

どうやらこんなことを4月からしないといけないみたいです。

→http://www.jpbu.org

今まで勉強てきたこととは当たらずも遠からずなので、

・・・頑張ります。

で、とりあえず明日のお方付けには行くつもりです。

長くなりましたが、そんな感じです。

あと、いろいろとありがとうございました。

【毛利】