藤書展 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

こんばんは、加トです☆


報告が遅くなりましたが、今日(22日・・昨日になるね、もう)藤書展に行ってきました!午後3時過ぎにねd(・∀・*)


写真は載せていいのかな・・・

まずいんじゃ?とか意見があったら消すので言ってください^^;


○藤書展どーーーん ←
藤書展


○合作の一つ、「感動」と「CAN DO」(テレビのニュースでも映ってた!!)
感動
↑これ、ほんと迫力あるよ!


CAN DO
↑一歩展の看板を思い出した(笑)



他にも色んなのあって楽しかった(o^_^o)

高校生パワーにあふれてました! いいな、若いって。

作品数も多いと思う◎


ぶっちょさんとかおりんのもちゃんとチェックしましたよ☆(笑)



あ、母チョフと一緒に行ったんですけど、母子共々タイミングを逃して記帳してません・・・。.゚・(ノД`)・゚。.

明日見に行く人は、積極的に記帳しましょう♪(どんな呼びかけだ・・・)

受付の子も若干緊張して声かけられんのかなーって感じの様子やったんで・・・(違うかもしんないけど・・・)(むしろあたし声かけにくい表情をしてたんかな・・・)(←どんな表情だ)


↑・・・かっこ( )多!!w

そんなとこです^^


【加藤】