楽しんでますかー?^^ | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

母チョフのパソコンよりこんばんは、加トです。

お先に失礼しました(><)

まだみんな楽しんでるんかな?


今日は追いコンということで、別れの要素を感じさせる発言が多くて、あたしは胸がいっぱい+胃が痛かったです。(←?)

まだ卒業式までは日があるので、絆を深めていきましょう~(*^▽^*)☆


↑Link!!(うまいことかけれた!・・・気がする)


写真はまたみんなが撮ったやつ見せてください♪

今回あたしのデジカメ途中でバッテリー切れちゃったんで・・・^^;


それではひきつづき楽しんでくださいませ☆

おやすみなさい・・・(p_-)zzZ


【加藤】