3月9日 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

レミオロメンです(人´∀`)♪



みんな、ブログ進んでないよ!

しゃがわさん書いてくれたのに!!

あたし卒展最終日やら何やらも書き加えたのに!!


それ以前にブログ誕生しましたっていうメールは皆見てくれたんかな?

それから疑問ですね。

みんな反応して頂戴!コメントでもいいから!



もう毎日書くっていう目標は2月いっぱいでいっかな~と思ったので、3月からは自由にやりましょう。


あたしの名前の横のカウントだけ着々と増えてます・・・。

まだカウント「0」の人いっぱいいるよ!!


ということで気づいた人は書きましょう☆



あと、前から思ってたけど、言うタイミング逃したのが一つ~

PCからだと誰書いたかテーマでわかるけど、携帯からだと分からんのね・・・


なので、やっぱり名乗ってくださいw


そんな私は加トです。


あらぁーまったく書道関係ない日記になってもーた。どんまい∑(ノ□`)


【加藤】