卒展最終日 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

はいはい、書き足してるよー´з`~♪


今日はけっこう終了ぎりぎりの時間帯にお客さんが入りました☆


合評、熱かったです(笑)

みんな自分の作品についてよく語ってくれました(*^_^*)



*写真いっぱいあげます(ちょっとあげすぎかもしれん。)


○いただいたお菓子1
いただいたお菓子1


○いただいたお菓子2

いただいたお菓子2


○いただいたお菓子3

いただいたお菓子3


おいしくいただきました(笑)



今日のブログの写真は食べ物ばっかだな・・・


続いてバーバの家での鍋!!


○鍋1
なべ1

○鍋2
なべ2



おいしくいただきました(笑)



うえみっちーはよくシャッターの光を浴びた日でした!



おしまい★☆


【加藤】