2カ月か(゜ロ゜) | Enjoy Mytown Project in FUKUI

Enjoy Mytown Project in FUKUI

福井をこよなく愛している福井大学EMP実行委員会のブログです!

ご無沙汰しております、EMPの児玉です。


えー2月、報告書作成からブログが滞っておりましたね、すいません(^_^;)
活動が進んではいるのにブログを更新しないのはさすがにまずかろうと重い腰をあげた次第です。
で、とりあえず完成しております、2014年度EMP報告書‼
はいどん!




そしてそして、2015年度の活動ですが、今年度のメンバーは余り数が多くなく、どのような活動をしていけるのかまだ手探りな状態です。


というわけで申し訳ないですが、このブログはしばらく更新をストップさせて頂きます<(_ _*)>


そして、私ども2014年度メンバーの活動は正真正銘終わりになります。
一年間ありがとうございました。

ではでは、近いうちに後輩たちから新たな活動のご報告が出来ることを祈りつつ。