希少な アルテッツァ 赤 | fukudaのブログ

fukudaのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の ブログ
やっぱ 忙しいと
なかなか 書けないねー
皆 まめに更新 すごいです。

久々の ブログは、
中古車販売の車🚗です。

アルテッツァ  後期 純正赤
フルエアロ車です。

アルテッツァ 
 多数販売してきましたが 
純正赤は 初見です。

いや〜 かっこいい
お客様も 見て 
即契約でしたもんね(^ν^)

納車整備で フル交換しましたので お待たせしましたがとても 喜んで頂けました。

何度もお客様から
 ありがとうございます。
と言われ 嬉しい限りです〜
友達紹介しますとも いいながら

赤い アルテッツァに乗り 帰って行きました!

今後ともメンテナンスでの
ご来店お待ちしております。