ダンス•オブ•ヴァンパイア!!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

ご無沙汰、ご無沙汰、ご無沙汰しております!!

こんにちは。こんばんわ。福田えりです


久しぶりの更新です!
生きてます!私生きてます!!

そして、ただいま、
帝国劇場にて3日からSTARTするダンスオブヴァンパイアの絶賛舞台稽古なぅ!

本日は、帝劇ロビーにて抽選で当選されたお客様をご招待してのハロウィンイベントも開催!おばけくん


お菓子配りタイムや、仮装コンテストなど、皆様とともに盛り上がったハロウィンでした口笛

さー!
明日からも続く舞台稽古!

初日の幕があくまで、しっかりと最終確認していきたいと思います。

それでは皆様、ハッピーハロウィン


trick or treatチュー

{9E43E8CF-49AC-494F-B051-BF23424493AF:01}


楽屋でtrick or treat!!!!言うたら、

{B879CA47-08D4-42D8-B547-F99F9C3EF87D:01}

同楽屋の山田ゆみこちゃんがお菓子くれたん♡