40回突破!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

エリザベート。本日、休演日。
休演日なのに早くに目が覚めてしまった。。。良いのか悪いのか。。∑(゚Д゚)

おはようございます。福田えりです


連日、満員のお客様に劇場へ足を運んでいただき、感謝、感激な日々です

公演回数も、なんと

41回を突破した模様。

ついに折り返し見えてきましたね。。

まだまだ先のことと思っておりましたが。。
毎日、時間が経つのがあっというまです。

これからも、一回一回を大切に、この公演に挑んでいきたいです


さて、連日の公演で少し疲労がたまっておりましたので、美味しいもの食べてエネルギーチャージ


初★エッグスンシングス。

{885DF680-1688-4179-9153-48025F867B7A:01}

お食事メニューと、生クリームモリモリのパンケーキ

目の前に広がる素晴らしい光景


{19376E52-178E-434B-A2EA-1C8A13F11251:01}

同楽屋の皆様と。。。


{A47C1BE1-5568-4673-8D73-B459080EDEAA:01}

チーム麦わら帽。




実は次の日も。。。

同楽屋の真記子さんがケーキ焼いてきてくれたーーーー♪( ´▽`)

{AC3D244F-6679-405D-BFDE-806DE0D81C54:01}

ブルーベリーたっぷりのしっとりもっちりケーキ!
連日の公演の合間に!なんと∑(゚Д゚)!!
女子力が高すぎて眩しい

いただく時に、、エッグスンみたいに生クリームもモリモリ絞り。。。

んーーー幸せ



さてさて、貴重なOFFの本日。

しっかり体ケアしてリフレッシュして、
また今週も、頑張るぞー!!