近頃のアタシ。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

おはようございます(^ ^)
梅雨の時期。到来。

若干、体がダル重な福田えりです

早くカラッと晴れたお天道様を拝みたいものです

さて、エリザベートも気がつくと、本日のマチネ公演で30回目になる模様!
この一ヶ月、毎日が本当にあっという間。

ここ最近の福田はというと。。

元気に本番をお送りしながら。。。


大学の同期でもあり、
近頃の共演回数ハンパない、
尊敬してやまない、大好きな友人可知寛子の誕生日をお祝いしたり♪( ´▽`)

{D6C537F2-FDD5-4647-B66D-8D5673ED1709:01}

朝から、可知寛子ドッキリ大作戦。
もはや、茶番劇Level。。。笑。
な、ドッキリ芝居をしかけ。。。

{D3DE63C8-0892-48D0-97C7-00814AA6335F:01}

可知寛子の化粧前を、デコデコしたり。。。

{38963E8E-355D-4D22-B99C-D0FC7E1FBF36:01}

みんなでお祝い🍻❤️



楽屋の皆様と
夏を先取りってな、雰囲気で。
流し素麺したり、、、

{2FCEEBA7-4CE7-43B0-9487-689ED1579718:01}

ひろちゃんが、わざわざ素麺機を担いできてくれた!!

{BCB78B21-6E9F-41BF-9787-B6039552F186:01}

次は、、、七夕祭りをする予定。笑


本番が続くと、やはり、体とともに声帯もお疲れ気味。。
喉疲れた!!
ハチミツ食べたい!!
もはや、飲みたいLevel!

ということで、
クワトロフォルマッジを食したり。。。

{B2462E1D-1E2F-4CD9-990E-99A6B7EB3341:01}




気がつけば7月突入∑(゚Д゚)!
1日1日大切に。。
今月も突っ走ります