SPAMALOT 東京、大阪公演終了! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

ご無沙汰しております!
福田えりです

モンティ•パイソンのSPAMALOT。

3月1日東京公演を無事駆け抜けまして、

{761F563E-DE09-49E2-BB82-6C4B2C34836B:01}

ありがとう。
赤坂ACTシアター




6.7.8日には大阪、森ノ宮ピロティーホールにて、これまた連日満員御礼の大盛り上がりの中、大阪公演を終えました!

{03F0F3F9-DC97-46F0-AB17-8802450B6E68:01}

{AF483083-F6CE-445B-9DCA-645B90C8DB7E:01}



次はSPAMALOTは九州、博多へ参ります♥️

ミスサイゴンぶりの博多、とってもとっても楽しみです♪

博多公演は劇場が大きいため、まだお席ご用意ができる模様です!!

観たかったけど、東京、大阪見逃してしまったアナタ、
もう一回見たい!ウズウズしているアナタ
博多に住んでるそこのアナタ
あら偶然、14、15日、博多にいてる!というミラクルなアナタ

クリック。クリック↓↓↓


待ってます。
博多で待ってます♥️♥️



福田はただいま、博多公演までの間、実家でゆっくり充電中♪

姉が飼ってる黒パグちゃんと遊んでます。
{F00ED5C2-D8F1-4475-8C7A-67EEEC8E89C2:01}

癒しやー♪( ´▽`)

{571548A5-71A4-45CD-B15C-E393A3227979:01}

はー

{37031CE5-00D2-48C3-A744-D538A705E499:01}


ラストの地、博多も思いっきり大汗かいて、
弾けまくって大あばれしたいと思います