いい湯です。群馬。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

七草粥で無病息災な本日。
こんばんわ。福田えりです

ジルヴェスターコンサートで年明けを迎え、元旦は鎌倉でジャイロトニックのトレーニング!

お正月っぽくないお正月で幕開けした2015でしたが、
そのあとはプチご褒美旅行ということで群馬の温泉へ

{689F22BD-28DC-472E-B3A0-C5F5D0E0E9B2:01}

予報の雨時々雪は、てるてる坊主のおかげで素晴らしい晴天となりました。




{60F0C533-5EB6-4148-8BC1-9A59EBE06D60:01}

温泉以外はノープランだったので、
観光マップ片手にその場で行き先決めてみたり。


{A971EB37-23F7-446D-AB89-8D2CEBDABE49:01}

ものすごい絶景ブリッジ行ったり、鍾乳洞いったり。

{A8020FBD-C95C-4755-95EB-753D617875D2:01}

食事も美味しかったです

久しぶりに時計を気にしない、ゆっくりな時間を過ごしました。

頭からっぽにするのもいいもんです。

リフレッシュできました!



いよいよSPAMALOTも始動です!

2015年もしっかりとがんばっていきます!