れっつ•もんてぃ。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

スマホ触っててて乗り過ごし。
朝からスマホトラップ。福田です

一昨日無事に初日が開けまして、

昨日は初の2公演!!

2フルモンティでお届けいたしました


昨日も熱いステージ、大いに盛り上がりましたよー!!

これからご観劇の皆様、ぜひ心の赴くまま、、、、ノリノリでご観劇くださいませね
遠慮などいらないわよー

そして、開演時間少し前から素敵なフルモンティバンドによる、
オーバーチュアが(オープニングナンバー)STARTしますので、
少し早めのご着席をオススメしますよ


さてさて、本日は13時公演


今日も攻めてくぞー!!

{B2C28FA0-FB1C-45BE-B1CC-3D87B7584DE8:01}


それでは行ってまいりますー