要ちぇっくーだよー。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

12月の本番  Show is My Life  のお稽古も着々と進んでいる今日この頃。


実はSIML制作部のアメブロがあるんですって!!
あたしも昨日知ったおーー


ってことで、こちらも、ぜひチェックしていただければ。。。。


http://s.ameblo.jp/showismylife

これからいっぱい更新するよー!!!

トップバッター更新は、我らが可知寛の登場でSTARTしております


いよいよ本番も近づいてまいりました!!

素敵なショーをお届けできるよう最後まで、あたしゃ、もがいていくわよーメラメラメラメラ

お時間ありましたら、ぜひぜひ見にいらしてください

公演日程

12月20日 19時半
12月21日 13時、17時
12月22日 14時

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

チケット代金 ¥4500円

お問い合わせは、fukudaeri0426@gmail.comまで。

{901EBA52-5F41-488C-A3BB-1336161D1A9B:01}


みんな要チェケラッチョー