日々鍛錬。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

新百合ケ丘でソング&ダンス観劇。 

一緒に見に行った、可知寛子ちゃんと伊藤典子ちゃん


{5B9B7421-35DA-4CE0-BC8E-3B4F59F5F006:01}


ソング&ダンス、初観劇だったアタシ。

ダンサーさん達の日々のトレーニングにより磨き上げられた肉体と(見方がマニアック?)

卓越された技術に魅了というか感動というか衝撃というか。。。

これぞ努力の結晶というのでしょうか。。。


なんかもう、いろいろ感動です。
ブラボーでした。


ここ最近、ダンス作品を見る機会がたくさんあって、その一つ一つが本当に素晴らしくて、
ダンサーさんのしなやかでダイナミックな舞に魅了されております。


刺激をうけまくり、自分反省しまくりな今日この頃です。

{0603E4E0-D7C7-4F46-81FD-05BA48758CFF:01}


大学同期のちっちゃいおじちゃんも飛んで跳ねて、脚ビュンビュンあげておりました







さてさて、来月の公演まで一ヶ月を切りました

とにかく練習あるのみだわー!!!



12月20日、21日、22日、渋谷伝承ホールでお待ちしてます

{4E0AD7B5-6694-4B32-BDB7-76330FFFE443:01}

SIMLリハ風景