ブルーチーズとハチミツは。。。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。




{E5F8AF6B-7BC0-4917-8581-41A965F1DC12:01}

最近、パンが大好きな福田です。

今日は素敵なパン屋さんに連れて行ってもらいました♪( ´▽`)

ブルーチーズとイチジクのパン、中に蜂蜜が入ってて、最高に美味しかったー

マジで鉄板の最強な組み合わせだね。

間違いなしだわ


{C3B69304-2352-482D-95BC-18727E40CC15:01}

パンが美味しすぎて唸るアタクシ。。。


{9A2DB735-E5BC-4806-9470-6D122C91E275:01}

サンドイッチも美味しかったのー。

コーヒーとパン食べながら、まったりのんびり、おしゃべりしてきますた。

あたし基本のんびりやさんだから、

こういう時間が大好きなのです

至福のひとときだった


次はねーまた違うパン屋さん連れてってもらうんだー。うふふふふ。。。