アフターサマーバケーション。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

吉野圭吾トークライブ

『After summer vacation』at.東京會舘。


無事に終了いたしましたー♪( ´▽`)

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ!


今回、大先輩である圭吾さんのライブに出演させていただき、


リハーサルを重ねるごとに、先輩方の引き出しの多さに圧倒されながら  
  笑

もう、毎日食らいつくのに必死で。


自分のボギャブラリーの狭さに凹みまくりながらも。


何とか何とか、無事に本番を終えることができて、今は本当に、ほーーーっとしております。


まだまだ未熟者な私がこうやって出演させてもらえたこと、本当にありがたかったです。

もっともっと、面白いことできる人になりたいと切に思いました。笑


あと、MCで噛まないとかね。


タンゴもめちゃくちゃ難しかったですが、圭吾さんと踊らせてもらえて本当に楽しかったです!


{CD904EC4-DD82-4C61-AC64-D1258B27F19C:01}



本当に素敵な経験がいっぱいできたライブでした。

ありがとうございました!!!!


さー本日から、またエニシングの世界に戻っておりますよー!


こちらのお稽古もドンドン進んでおります。


エンジェルス。頑張るよ。

目指せ、セクシー!笑