はもん。はもん♪( ´▽`) | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

お知り合いの方のお家で

生ハム(スペイン語でハモン)ぱーちーしました

そして、懐かしいメンバーが集まったよ。


{07DD9C6C-A367-4E8E-8EA2-F7625B1F8572:01}



ZORRO THE MUSICAL なメンバーです♪( ´▽`)


個別で会うことはあっても、人数が集まることって、なかなか難しいから嬉しかったなー

ゾロカンパニーの皆さまは、やっぱり熱くて陽気で最高に楽しかった!


ole!!!  ole!!!


{FB436D0B-D795-440E-ADB9-705E1E6810F8:01}



大野環さんのお友達のフラメンコダンサーの方々も集まり賑やかな会でした


飲んで歌って踊り出すー

あー久しぶりな感覚。


懐かしきZORRO!!!笑


そして、めちゃくちゃ美味しかった、ハモンちゃんと記念写真。


{45F6AC51-4B81-4845-AC85-DD7C162F2EAB:01}



{3C01F5B6-AA60-42E0-9D52-9EFFB925F845:01}



こんなかたまりの生ハム様、滅多にお目にかかれないー。


お腹いっぱい、いただきますた♪( ´▽`)

あーーー


しーあーわーせーーーーラブラブ!