ありがとうございました! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

彩吹真央 20周年コンサート

『80seasons 』

無事、大阪公演が終了しました!

東京、大阪ともに
たくさんのお客様がご来場くださり

会場は満員のお客様で、すごい熱気でした[みんな:01]


photo:01



大阪公演での一枚。
ゆみこさん、ゲストの水夏希さん、そして、るみ子と私。



今回、ゆみこさんにお声を掛けていただき

ゆみこさんの記念すべき20周年のコンサートに出演させていただけたこと

本当に本当に幸せな時間でした。

ゆみこさんの思い出がいっぱい詰まったコンサート。

そんな曲達を、一緒に歌わせて頂き踊らせていただけたことは、
私にとって、めちゃくちゃ贅沢な時間でした[みんな:02]

普段では絶対にご一緒できないタカラヅカ時代の曲や

以前に共演させていただいた作品の曲を、またこうやって舞台の上でゆみこさんと歌えたのがめちゃ嬉しかったです。


今回の舞台を通じて、

本当に素敵な方とお仕事させていただいてたんだなー!
おいら何て幸せものだー!!!

と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


また、いつか

というかすぐにでも共演したい!!!



また、ゆみこさんと一緒に舞台に立てる日がくるように

これからも頑張ります!


ご観劇くださった皆様
応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!


photo:02



photo:03



ブリーゼの楽屋にみんなでサインを残してきました!

またいつか、この劇場に戻ってこれますように🌟




えり🍀























iPhoneからの投稿