はぴば。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

本日、彩吹さんコンサートで共演する遠藤瑠美子ちゃまのバースデー!

めでたいねー(=´∀`)人(´∀`=)♬

今、るみは屋根の上のバイオリン弾きの全国ツアーで東京にいないので

一昨日のコンサートリハーサルの時にお祝いしたよん🎵


photo:01




るみーお誕生日おめでとうー(=´∀`)人(´∀`=)

素敵な一年を過ごしてね🎵

photo:02









今週1週間は毎日が怒涛のようにすぎて行き気がつけば週末∑(゚Д゚)!

気がつけば4月入ってたよねー∑(゚Д゚)!!


今日は久しぶりに二度寝して
(休みの日の二度寝って何でこんなに幸せなのかしら?笑 )

見たかったDVDもやっと見れたー🎶


これからホットヨガで大汗かいてくるぞー!

雨なんて関係なーいー(=´∀`)人(´∀`=)

いっぱい寝て、頭覚醒中の福田です。