ハマった。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-ファイル0148.jpg

えりちょの小部屋。-SH3K0531.jpg

えりちょの小部屋。-SH3K0542.jpg

各地で写真いっぱい取ったのに載せてなかったな~(´;ω;`)


ってことで、今さら載せます( ̄∀ ̄)音符



サイゴンのツアーで、各地のいろんな種類の“麺 いただいてから、

何だか“麺”にハマってしまったワタクシ…。


長野県・松本での信州そばに始まり…

岩手県では、じゃ~じゃ~麺に、冷麺もいただきましたドキドキ

この冷麺が美味しすぎて岩手にいる間に、2回も食べてしまったよ。


ただ、わんこ蕎麦にはトライできずでした……。


次回、岩手に行く際はぜひ3種類コンプリートしたいと思います。