くまもんに逢いたい。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

熊本で恋焦がれてやまなかった相手・・・。



くまもんっっっくまもん



朝のウォームアップ中に彼は現れたのだっっくまモン!!









えりちょの小部屋。-ファイル0130.jpg

うえもん~~悔し泣き!!(植木達也くん)



違う!!!私が会いたかったのは、くまもんだ!


何故か、忍者も現れた・・・・・・・・・ひゃ~・・・!!



えりちょの小部屋。-ファイル0131.jpg
(忍者:土倉有貴くん)








楽屋に帰ったら・・・・・・・


あれ??も・し・や・・・・・・・・

く・ま・も・ん・・・・・????くまもん



えりちょの小部屋。-ファイル0132.jpg





違った!!!! これは きなもんだ~泣!!(木南清香ちゃん)


えりちょの小部屋。-ファイル0133.jpg


せっかくなので、一緒に写真を撮ってもらった!



えりちょの小部屋。-ファイル0134.jpg

きなもん、なかなか似合っているぞ!!!!





で、楽屋を出たら廊下で出逢ったくまもん上げ上げ




えりちょの小部屋。-ファイル0135.jpg


たいもん~~~え゛!!!(西川大貴くん)


なんだ、このちょっとツンデレな雰囲気を醸し出す立ち姿・・・・・・!!


何だか嫌いじゃないぞっGOODwww







それにしても、くまもんはなかなか現れてくれない・・・・・・。



だがついに・・・・・・・・。



打ち上げパーティーの席で、アタシの目の前に現れた・・・・・・・



念願の・・・・・・・・・・。





えりちょの小部屋。-ファイル0126.jpg


はなもん~~~~きゃー!!(木村花代さん)


もはや、ゆるキャラではない・・・・・かかか


可愛すぎて、萌えキャラである顔萌LOVE



そして、このあとすごいショットを発見してしまった上げ上げ




えりちょの小部屋。-ファイル0128.jpg


おかもん(岡幸二郎さん)と、はなもん(木村花代さん)!!!!


もう、くまもんが豪華キャストすぎて鼻血がでそうである。


おかもんは、スタイルが良すぎて全くユルくない!!!!


はなもんは相変わらず可愛いっっっ!!!







元祖くまもんには会えなかったが、何だか満足してしまったアタシ・・・・・・。


またいつか、元祖くまもんにもお会いしたいものである。