あっという間に。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-ファイル0113.jpg

久しぶりにタムちゃんとも再会ですドキドキ

けんしろう君とパチリキラキラ



サイゴンの思い出し稽古がすべて終了しました!!

歌や振り付け、各シーンをブラッシュアップした後、
2日間を使っての通し稽古。

盛りだくさんな内容でしたにひひ


この作品に関われる喜びを改めて心と体でいっぱい感じることができた1週間。

もう一度フラットな気持ちになって、

この作品に向き合いたいと思いました。


22回。


今回の冬の陣ツアーで、
この舞台に立てる回数です。


あと22回。


いよいよツアーのゴールが見えてくる回数ですね。

しっかりと立ち向かいたいと思います。

皆さん、劇場でお待ちしています!!!!



さて、サイゴンのツアーを目前に控えておりますが…

いよいよ明日は、


『可知キッチン・ザ・ライブ』 の本番でございます!!


ありがたいことに、会場満席となっております!!

本当にありがたや~�キラキラ


明日ご参加いただく皆様、
可知キッチンの住人一同、心よりお待ち申し上げております音符