っぴき。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-IMG_2334.jpg

えりちょの小部屋。-IMG_6401.jpg

えりちょの小部屋。-IMG_6717.jpg

ブログおサボり気味な福田ですDASH!

ちょっと風邪っぴきで休憩しておりましたあせる
気持ちは元気なのですが、
鼻水が~~~(>Σ<)あせるあせる
風邪流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけください!!



そうそうキラキラキラキラ


ちょっと前の話になっちゃうんですが、

スパマロットファミリ~でお鍋会したんですドキドキ

何かね、本当に楽しいカンパニーだったから、
みんなに会えるのがめちゃくちゃ嬉しいっていうドキドキドキドキ
演出の福田さんから、
NY旅行のお土産にスパマロットTシャツをいただきましたキラキラキラキラキラキラ


お店にあったTシャツをスパマカンパニーのために、
ほぼほぼ買い占めてきたらしいですDASH!


ニコニコしながら、うちらにTシャツを配ってくれる福田さんの姿を見て、

何かね、ものすごく嬉しかったし、ものすごく幸せでしたキラキラキラキラ

福田さんありがとうございますドキドキ

スパマTシャツ、部屋に飾っておりますチョキキラキラ


この日は、なんと、ムロさん作のムロ鍋と福田さん作の福田鍋をご馳走になりました音符


めちゃめちゃ美味しくて食べ過ぎましたチョキ
最高です!!



次のスパマ会はいつかな~キラキラキラキラキラキラ

早くみんなに会いたいなぁドキドキ


ニッ!!!!!!