サイゴン。さいすん。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

大阪から帰った次の日は、
ミス・サイゴンの採寸に行ってきましたにひひ

1週間実家での~んびりしすぎた、

このゆるボディを採寸…………汗顔


神様、いじめですか!? 笑。


まぁ、そんな事はさておき顔5


今回のミス・サイゴン、
お衣装もリニューアルなのですキラキラキラキラ

資料写真をチラっと見せていただいたのですが………



(°□°;)!!!!



おっと~ムンクの叫び


スパマロットとさほど変わらぬ露出度ですよ。


今年の福田は、露出の年 みたいです。




採寸が朝からだったので、同じ日に採寸してた可知さんと合流してお茶してたんですが、

喋り足りなかったので、ランチも突入。

採寸終わっったからって、食べるよね~www


ランチはベトナム料理にしましたキラキラキラキラ
しかも、お店の名前が『サイゴン』!!!!

こりゃ入るしかないわね~音符




えりちょの小部屋。-ファイル0068.jpg えりちょの小部屋。-ファイル0074.jpg

                スープに吸い付く福田と、フォーにかぶりつく可知さん。



えりちょの小部屋。-ファイル0072.jpg

             〆にいただいたベトナムコーヒーが、
           ビックリするくらい甘くてチョコレートみたいでしたぽっ

えりちょの小部屋。-ファイル0073.jpg