大阪日記 3 (サン!) | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-ファイル0069.jpg

実家でのんびり…ダラダラ…グータラ………。
めちゃくちゃゆっくり過ごした1週間でした。

スパマロット終わって大阪いる間は、

体とか動かさないし、

飲んで食べて、
友達といっぱい遊んでやる~!!
心に誓いドキドキ

その誓いを、
ほぼほぼ全うできやした。

スパマロットで出してた、割れた腹筋は一瞬にしてどこか遠くへ旅立ってしまいましたがキラキラ

それはそれさパーパーパー


大阪楽しかったドキドキ
やっぱ、大阪は最高ですグッド!
明日東京帰りますDASH!

明日から、また目の前をしっかり見つめて、全力疾走よ~DASH!DASH!DASH!



ニッ!!