圧巻です!!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-ファイル0064.jpg

スパマロット東京公演が終了してから、早いもので1週間!!!!
時間が過ぎるのは早すぎる……DASH!


本日は、久しぶりに舞台観劇DAY音符


明日が千秋楽の『ラカージュ・オ・フォール』 キラキラキラキラ

どうしてもどうしても見たかったので、滑り込みで観劇!!


劇場は日生劇場キラキラキラキラキラキラ

1年前は、ちょうどこの劇場で本番をやっていましたね~にひひ
懐かしいな音符


さ~楽しみにしていたラカージュドキドキ

めちゃくちゃ素敵な作品でしたグッド!
心があったくなりましたキラキラ
早く大阪帰って家族に会いたくなりましたキラキラ


そして、男性陣のザッツ★ショービズなシーンは圧巻ですね!!!!

なんせ、皆さんデカイのよ!!

そんな方々がヒール履いて、スパンコールを見にまとい、きらびやかなダンスを踊れば、


日生劇場もちっちゃく感じちゃうわよね~にひひ


二階席から拝見しましたがそこからでもバッチリ分かるほどの、
ガッツリ女装メイク!!


お見事です。


たぶん女性の私よりも、うまいんちゃうかな~…笑

あそこに混ざって教えていただきたいくらいだわDASH!


カンカンを踊るシーンなんかもあって、

何だかスパマロットでもこんなんあったような…


デジャヴドキドキ


いや~とにかく圧巻でしたね!!


なんか、うちも女として負けてらんないわ!!と、

よく分からない気合いが入りましたグッド!


大阪も頑張るよ!!



足だして、腹だして、

踊っちゃうぞ~!!!!!!