改めまして(o^∀^o) | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-IMG_1037.jpg

昨日、『スパマロット』東京公演が無事に終了いたしました!!!!

赤坂ACTシアターに足をお運び下さったすべてのお客様へ……………キラキラキラキラキラキラ

ドキドキ本当に本当にありがとうございました(o^∀^o)ドキドキ


東京公演17回キラキラ

初日が開いてから、
本当にあっという間で17回もやったのかしら�!!と何だか不思議な気持ちになったり…


毎日。

毎公演。

こんなに楽しい舞台に立てることができて、
本当に幸せでしたキラキラキラキラ

本当に素敵なカンパニーです!!


東京終わって寂しいぞ~DASH!って、

そんな気持ちになっちゃいましたあせる

って、
まだ大阪あるからね!!


大阪公演にお越しくださる皆様、

待っててくださいねキラキラキラキラキラキラ

地元大阪で、スパマロットをできるなんて、

めちゃ嬉しいですドキドキ


また、東京公演とは反応違うんだろうな~キラキラ

それもドキドキワクワク!!

関西のお客様にも絶対に楽しんでいただけると思いますグッド!グッド!

関西人が言うから間違いなしだせDASH!


ってな感じで、


ひとまず大阪公演までの数日間、エネルギーチャージです!!



ではでは本日はこのへんで……………キラキラキラキラキラキラ


最後に一言……。

『柔道最高!!

(千秋楽みてくださった方は分かるかな�笑)