千秋楽!!!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

スパマロット東京公演、ついに千秋楽です!!

今日で終わってしまうなんて信じられません…(>Σ<)

17回、あっという間でしたDASH!DASH!

毎日、こんな笑いに満ちた作品に出ることができて、本当に幸せですドキドキ

毎回、
袖でお腹抱えて笑う公演なんて、そうそうありませんよねにひひ音符

笑い声を耐えるのに必死です。


皆さんは、お気に入りのシーンとかありますか���


今日も全力で参りますグッド!グッド!

本日、ご観劇の皆様、一緒に盛り上がりましょう~!!

ではでは、行ってまいりますε=ε=┏( ・_・)┛


ニッ!!!!!!!!