雪だぁ(°□°)!!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-120119_171529.jpg

東京は、今年初めての雪ですキラキラキラキラキラキラ

く~DASH!DASH!

手足が冷えるぜぃあせるあせるあせる

でも、久しぶりに雪を見れてテンションちょっと上がってますチョキ


昨日は、
ゾロファミリーなソニア様&きわちゃん&通訳の容子さんが見に来てくれましたドキドキ

客席でみんなが見ていると思うと何だか……

テンション上がっちゃったわよ!!


なんか、テンションが上がりっぱなしの福田ですキラキラ

みんなに会えて元気100倍ですグッド!

しかも、
昨日の公演後はアーサー王のユースケさんがキャストみんなをお食事にご招待してくださり、

ビックリするくらい美味しい焼き肉をいただきましたキラキラキラキラキラキラ

幸せすぎるヒトトキでしたドキドキ

そんな感じで、今日は元気200倍って感じです!!


本日も劇場でお待ちしていますにひひキラキラキラキラキラキラ