歯は命なのです…。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

最近、コメントのお返事もできておりませんで…ほんま反省でございます~(>_<)

さてさて、いよいよ6月に突入しました!!!

梅雨入りです!!!!

いや、それよりも…

ライブがいよいよ近づいて参りましたよ~ε=ε=┏( ・_・)┛


そんな大忙しなこの時期に…


治療中の歯にトラブル発生(°□°;)

なんか、昨日、鏡見ていたら…

あ~なんか顔がむくんでるな…………(┳◇┳)


んん???


なんや、顔の右側だけ膨らんでない??!

えらいこっちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



歯医者さんに行きましたところ、

治療中の歯にバイキング入っちゃったらしい…(」゜□゜)」


先生も…、
『あ~何だか腫れぼったくなってるね~笑』って、


笑ってるし!!!!!


しかも、腫れぼったいって言うたな………(`ε´)


本番までに、腫れひいてくれますように……☆★