ちょっとお久しぶりな… | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-SH3K02830001.jpg

小部屋日記になってしまいました~”(ノ><)ノ

先週のGW中には仲良しメンバーと集まって、

グータンヌーボ会を開催 笑

みんな集まるとしゃべる、しゃべる…………笑


仲良しメンバーと笑いあってる時が、
福田の至福のひととき♪


さ~いよいよ、
ライブ本番まで1ヶ月切っちゃいました~ε=ε=┏( ・_・)┛


いろいろと準備、準備~(^w^)

頑張らなきゃ~!!!!