ZORRO、ゾロゾロ大集合。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。


くだらないシャレからスタートしてしまいました。 本日の小部屋日記。


今、世間ではGW真っ最中ですねビックリマーク


皆様、お休みはエンジョイされていますか!?


私は、最近ついについにPCを購入しまして、久しぶりのPC快適生活を送っています音譜

やっぱり携帯では色々サイズ的に限界を感じました・・・・・・ww


そして、6月のライブの構成を、あーでもない~こーでもない~と悩みつつ・・・・


何とか骨組を完成させ晴れ、これから色々と準備しないといけないのでバタバタしております走る人メラメラ


でも、ある先輩から・・・・・・それって楽しい悩みだよねって言われて、ほんまそうやなぁ~と思いました。


そうそう、何が起こっても、大好きな事で悩むことは幸せなことですね。うん。


さ~て、GW中には、ちょっと・・・・・・いや、かなり楽しみにしていたイベントもありました。



えりちょの小部屋。-SH3K02820001.jpg
アップジャジャジャジャ~~~~~~ン




久しぶりにZORROメンバーが大集合しましたよ~~~~ラブラブ


全員集合とまではいきませんでしたが・・・・・・、


それでも、約一か月ぶりにみんなで集まることができて、本当に楽しかったです音譜