チャリティーライブ日記。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-110430_1205~010001.jpg

えりちょの小部屋。-110430_1328~020001.jpg

昨日のチャリティーライブは、昼夜ともに満員のお客様でした!!

本当にありがたい事でございます!!

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~(>_<)


大震災後……、

何か自分にできることはないだろうか…と考えていた時、


このチャリティーライブのお話を川口竜也さんからしていただき、

自分ができることがあるならば何でもやりたい!!!!と思い参加させていただきましたε=ε=┏( ・_・)┛


少しでもお役に立てていればいいなぁ………☆三。



ライブに出演するのが生まれて初めてだったので…、
お客様との超至近距離な空間に手汗が止まらない、止まらない(>Σ<)笑


昨日は、綾香のI believe
、田崎悠人君とミュージカル・アイーダより星のさだめのデュエット、
そしてゾロからbehind the musk などを歌わせていただきました。

緊張のあまり、若干歌詞間違えたりしちゃいましたが…………苦笑


でも、
みんなと一緒にこのライブをやる事ができて本当に幸せでした(*^o^*)

誘ってくれた竜にぃに感謝デス☆★


会場でお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます!!
めちゃ嬉しかったですドキドキ

お客様とゆっくりお話する機会ってなかなかないので、
すごい楽しい時間でした!!

今回、チャリティーライブに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回、会場が満席になってしまったため、
お断りをしてしまった皆様本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またいつか、こういう活動の機会が持てればええなぁと思います音符


写メは朝のリハーサル風景デス。

1枚目、夜の部出演者の全員集合ショット…何故か、きわちゃんはしゃがんでいるの図 笑

2枚目、スペシャルゲストの石井一孝さんも一緒に男性メンバー、ゾロのフリーダムでライライの図。


今回、写真いっぱい撮ったので、ちょくちょく載せていきます!!