緑の国の仲間たち。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

昨日の夜は久しぶりの緑会を開催し、

高橋あすかちゃん&高木裕和くんとご飯してきました(o^∀^o)

えりちょの小部屋。-SH3K02720001.jpg


約5年前・・・・・大阪にあるユニバー サルスタジオジャパンで1年間一緒にミュージカルショーに出ていた
戦友たち(あすかとはそれから何度か共演しましたが・・・・・)


この5年間変わらずに、こうやってみんなで集まることができる、大切な仲間たちラブラブ

久しぶりの再会だったので、お互いの近況報告のネタがありすぎて大変でした・・・・・・・・・・・苦笑


えりちょの小部屋。-SH3K02730001.jpg
そしてなんとなんと、来週誕生日のオイラのためにサプライズでプレゼントなんぞを用意してくれておりました・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

二人ともありがとうね(●´ω`●)ゞ

ユニバで働いてた頃は大学4年生だった私も、気がつけば・・・・・( ̄Д ̄;;

これからも、いい意味で変わらずに 笑、頑張ってまいります。