せつでん!!大阪では大飯原発が再稼働してくれたおかげで少し節電に対しては楽になったけど…早く自然エネルギーに代わるよう頑張らないとですねさて、↑のことがあっても電力が足りない。自分たちに何が出来るのか…自分はクーラーを家で付けないので、まあ、こんなものかなってかそれぐらいしか思いつかない…それか市役所で涼むとか?思いつかないなぁ…でも、頑張らないとです!