7月2日に向けて7月2日は自分の学校のテストの日です。そして、とある方の誕生日です。ここでは誰かは言いませんが、ヒントとしてよく言う言葉を。「おんせ~ん」最近はとあるネタしか使ってないので、まるわかりかもしれません。まあ、祝わないと。ケーキが買えたらいいんですけど…多分いつもお世話になっているローソンさんで買うでしょう。そして、画像はFC2に載せるでしょう。以上、テスト前でピリピリしている和会長(元某学校副会長)でした