7月2日に向けて | 和会長のブログ

和会長のブログ

こんにちは。和会長です。趣味のことや、最近あったことを書いてます。

7月2日は自分の学校のテストの日です。

そして、とある方の誕生日です。

ここでは誰かは言いませんが、ヒントとしてよく言う言葉を。

「おんせ~ん」

最近はとあるネタしか使ってないので、まるわかりかもしれません。

まあ、祝わないと。

ケーキが買えたらいいんですけど…

多分いつもお世話になっているローソンさんで買うでしょう。

そして、画像はFC2に載せるでしょう。


以上、テスト前でピリピリしている和会長(元某学校副会長)でした