鬼滅の刃(劇場版)を、娘と観に行きました。

感想は、「やっぱり怖かった」だそうです🤦‍♀️

前半は、コミカルなシーンもあって、「お!いけそうかな🥰」

と思いましたが、すぐに戦いのシーンになり

私は、うたた寝、娘は「帰りたいー🥺」と言い出す始末w

やっと私が、映画に見入ってウルウルしだした頃には、娘は爆睡していました( ˘-˘ )

これからも、鬼滅の刃とは、縁のない日常を過ごす事でしょう😭

余談

やっぱりエヴァンゲリオンは、秀逸!


ちなみに、うなぎが食べたいと姫が言うので、スパークリングのおつまみに「うざく」という、酢の物を頼んだら

全部食べられてしまいました🤦‍♀️

なんでやねん、が多い、親子デートですが、とっても楽しかった😊💕