昨夜、突然

姫から「あしたお弁当作って〜」

と言われ

(えっ、冷蔵庫のお掃除したばっか😭)

と思いながらも

「う、うん、分かったよ〜😅」

と言って眠りにつきました。

今朝、起きてすぐに姫が「お弁当作って〜」

私((お、覚えてる😱))

天気も良いし、ピクニックに行くか😃✨

と、さっさか、買い物にいき、お弁当作りをしました。



自信作は、「アスパラ肉巻き✨」

サンドイッチは、買ったものです🤣

あとは、姫の大好きな卵焼きと、紀文のチーカマ🥰

蓮根のきんぴらは、ピリ辛なのでママ用です😁


私は、料理が大好きなのですが、

お弁当の盛り付けが1番ニガテです🤦‍♀️


すっっごく、天気が良くて

暑いくらいでしたが、姫は大満足だったようです😭✨