こんにちは!

関東圏も、緊急事態宣言が、解除になりましたね。

外出してみて思ったこと、

「・・・夏場のマスクはつらいよ」

しかし、第二波・第三波を避けるために、本当にみんな気をつけているなと感じました。
引き続き、マスクは必須で生活していこうと思います。



私は、久しぶりにお洋服を買いました。




さてさて、タイトルとは関係ないことばかり書いていますが、
昨日YouTubeに
新動画「負けないで」うたってみた。

をupしたのですが、

おどろいたことに、ZARD坂井泉水さんの命日だったそうです。

たくさんのメッセージをいただいて、なんとも言えない気持ちになりました。






YouTubeで発信したい事は、たくさんあります。

でも、それを1つのチャンネルにまとめることですらこんなにも大変なんだと、やってみて痛感しました。

そして、見てくださる方にいつも励まされています。
ありがとうございます😌✨

とりあえず

暑さに負けないでマスクします!😷